2010年 05月 09日

2010.GW 沖縄

a0137277_16353975.jpg

2010.GW 沖縄 D300



この週末は都内はと~ってもイイ天気!

でも地震にもビクともせず、ずーっとPCの前で写真のパチパチくんをしています。
やりはじめるとどうにも止まらないのですが、さすがに身体にもよろしくない。
そろそろキリにしなくちゃ!

今回も見せていただいた大好きなピグミーシーホース!
ピントがあっているものがあって、ほんとにヨカッタ...泣

もっとバシバシいろいろな構図で複数枚キメて、
ニンマリ顔&超レアなガッツポーズで浅場に帰ってきたいな。

------------------
Kojimaさんが陸写真で遊んでいるうちに(笑)、スピード勝負でサクサク出していこうと思います006.gif
[PR]

by sanap_gogo | 2010-05-09 16:43 | 沖縄本島


<< 2010.GW 沖縄      2010.GW 沖縄 >>