2010年 06月 14日

2010 June 沖縄

a0137277_219281.jpg

2010 JUNE 沖縄 D300



沖縄で大好物の「Muck diving」を存分に堪能して、体調復活の状態で戻ってきました。

う~ん♪ 夢のような至福のダイビングの数々!
最後にこんな美しいオイランハゼのディスプレイまで見せてもらえるなんて!嬉

実は、この日は最近ぜんぜん嬉しくない誕生日!
いろいろ考えるコトもあって、ブルーな気分だったのですが、
「ほれ!イイこともあるから!」
って神サマが言っている気がして、即!楽しい気分になっちゃいました。
(見せてくれたのは神サマじゃなくて、てつ!さんですけど...笑)

嬉しくて興奮し過ぎる私の悪い癖が出てしまって、
動揺っぷりが見事に写真に出てしまったのが残念ですが、
一生忘れない素敵なダイビングの思い出がまた1本増えました。

さー、また明日からがんばるぞー!!!
[PR]

by sanap_gogo | 2010-06-14 21:27 | 沖縄本島


<< 2010 June 沖縄      2010.GW 沖縄 >>