人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sanap's

sanapsanap.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 27日

2010 June 沖縄

2010 June 沖縄_a0137277_21405660.jpg

2010 JUNE 沖縄 D300



ヒメイカ & ムネボヤ
透明度1m...以下!笑
------------------------

またゲホゲホと風邪をひいています。
な~んでだろ???
体裁が悪いったらありません。

風邪をひいたり、胃腸炎になったり、
実は沖縄の帰りに都内の駅の階段で転んで落ちてたり、
また月末なのに風邪をひいたり、我ながら忙しい。

あ...
転倒・半落下事件は今回も身体は奇跡的に打撲で済みました。
骨は丈夫みたいですね!両親に感謝です。
精神的にもブログのネタにできるくらい立ち直りました。

でもその事件現場はちょっとした騒動で、
その騒動を偶然にも会社のヒトに目撃されていたのは
ホントに恥ずかしかった!!!

沖縄からの長い道中よりによって品川駅なのであり得る話...苦笑

諸々、ちょっと落ち着きたい!!!

by sanap_gogo | 2010-06-27 22:49 | 沖縄本島


<< 2010 June 沖縄      2010 June 沖縄 >>