2010年 07月 04日

2010 June 沖縄

a0137277_90986.jpg

2010 JUNE 沖縄 D300  サンギルテンジクダイ



転勤してちょうど3ヶ月が経ち、初めて通勤定期の更新をしました。
割と迷いなく...笑

知り合いもほんの数えるほど、親戚さえもいない初めての土地。
会社でも慣れないこともいっぱいで、まだまだ勉強中のこともたくさんあって、
正直、あちこちで壁にブチ当たっています。
でも、音をあげるにはまだ早いし、結果が見えるほどの事もやり通していない。
今は働けることに感謝して、周りのヒトたちと協力しながら、
自分を奮い立たせて前に進むのみ!

そしてこの週末、沖縄ダイビングセンターさんがグランドオープンしましたね。

いつも研究熱心で、明るくて、ギラギラの熱い姿しか見せてくれないけれど、
みなさん、この8ヶ月は私たちには見せないご苦労があったことと思います。

抱えているものの大きさや種類は違うかもしれないけれど、
ステップアップのため一旦すべてをリセットして恩納村に飛び込んで行った
てつ!さんに自分を重ね合わせて、遠い空の下でいつも意識してます。

ガッツリ仕事をしてガッツリ潜る!

てつ!さんをはじめとする沖縄ダイビングセンターのみなさん、
井田のスタッフのみなさんが提供してくれる素敵な時間を堪能するコトが、
私の生活のモチベーションのひとつでもありますので、
これからも変わらず質の高いダイビングを提供して欲しいな、と心から思います。

グランドオープン、本当におめでとうございます!
[PR]

by sanap_gogo | 2010-07-04 12:08 | 沖縄本島


<< 2010 JUNE 沖縄      2010 June 沖縄 >>