2010年 08月 24日

2010.August 沖縄

a0137277_23124953.jpg

2010.08 沖縄 D300 ホムラハゼ



待ちに待った夏休み!沖縄に合宿に行ってきました。

お天気も絶好調!
大好きなマンゴーも駆け込みセーフ!
他にもドラゴンフルーツ、パパイヤ、グァバなど、この季節のお楽しみのフルーツを思う存分に食べてきました。(そんな話はどうでもイイかな?笑)


お恥ずかしながら、滞在最終日の1本目は600本だったのですが、
てつ!さん、シンゴさん、ごめんなさい。本数を1本間違えてました。)
メモリアルダイブは、シンゴさんが見つけたホムラちゃんと一緒に迎えました。
大きさは私の小指の爪より少し小さいくらいかな?
いっちょまえにピョコピョコとホムラっぽい動きでとってもかわいかったですよ。

幸せっ♪
シンゴさん、ありがとう!!!

a0137277_23131342.jpg


このままずっと居てくれたらいいですね。
[PR]

by sanap_gogo | 2010-08-24 23:53 | 沖縄本島


<< 2010.August 沖縄      2010.GW 沖縄 >>