2010年 08月 30日

2010.August 沖縄

a0137277_22163483.jpg

2010.August 沖縄 D300 ナカモトイロワケハゼ




「沖縄3回、浜松1回」
コレ、4月に引越ししてからのそれぞれの訪問回数...笑

バランスをとるべく?出張ついでに週末はお里帰りしてきました。
家の前の田んぼはすっかり黄金色。夜はお風呂場の外で鈴虫も鳴いていて、
昼間の気温とは裏腹に雰囲気はちょっぴり秋らしかったです。

夏の終わりって意味なくちょっぴり淋しくなってしまいます。

--------------------------------------------------

「ナカモトイロワケハゼ」

てつさんがとってもドラマチックに案内して見せてくれました。
黄色くて小さいのは大好物なので、ちょっとがっついてしまいましたが012.gif
しっかり撮らせて貰ったのは今回が初めてです。

a0137277_22171124.jpg

上手に撮れなかったけどペアも。

また変なことを言っちゃうのですが、この飴を食べると必ずナカモトのことを想ってしまうのって、私だけ?
[PR]

by sanap_gogo | 2010-08-30 22:57 | 沖縄本島


<< 2010.GW 沖縄      2010.August 沖縄 >>