人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sanap's

sanapsanap.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

2010.August 沖縄

2010.August 沖縄_a0137277_21212630.jpg

2010.August 沖縄 D300



遅めの夏休みを取って3泊4日のCEBUに行ってきました!
旅のテーマは「のんびり」と...「マンゴー」006.gif
ダイビングは無しでCカードは日本でお留守番です。

誰かさんみたいに陸ブログまでやるパワーはないので、
たまにはここに載せちゃおうかなぁ。

今回の滞在は HILTON CEBU RESORT&SPA
2010.August 沖縄_a0137277_21241143.jpg
 

2010.August 沖縄_a0137277_21312614.jpg


2010.August 沖縄_a0137277_5471488.jpg


あれもこれもがPINK色。
こじんまりとしたリゾートで、ビーチも静かでリラックスできました。

2010.August 沖縄_a0137277_21331478.jpg


夜、到着して部屋に通されたらかわいい先客がいました。
(※残念ながら連れて帰ることはできません。)

2010.August 沖縄_a0137277_21344738.jpg


2日目は朝からアイランド・ピクニックへ!
お天気、最高ー!

さっそく3点セットを持ってシュノーケリングに行ってみました。
干潮だったのでレッドビーチばりに遠くまで行っても水深は3m程度でしたが、
大好きなラジアルファイルフィッシュまで簡単に見られてびっくり!
魚の種類も多くてサンゴも素晴らしかった!
たまにはカメラ無のシュノーケリングも楽しいものですね。

2010.August 沖縄_a0137277_2136393.jpg


たっぷり泳いだ後のランチもやっぱりマンゴー!
滞在中、ワタシ、いったい全部で何個食べたんだろ???

もちろんSPAにも行ってきました。
2010.August 沖縄_a0137277_21373385.jpg


この日はプラナ・スパへ。

2010.August 沖縄_a0137277_21391540.jpg


質の高いサービスとマッサージも勿論、緑いっぱいの敷地に配置された
ハイセンスなvillaと内装も◎!
2010.August 沖縄_a0137277_21395884.jpg


2010.August 沖縄_a0137277_21412448.jpg


そしてspaでリフレッシュしたあとはやっぱりビール!
Ah!なんてぐーたらなオトナの夏休み...笑
2010.August 沖縄_a0137277_2282121.jpg


帰りはMANILA経由で帰ってきました。
ちょうど夕暮れ時に沖縄本島の東を通過しました。
手を振ったんだけど、てつさんは気がついてくれたかな??

ダイビングなしの海外なんて何年ぶりだろ?
のーんびり過ごすことができました。

また気持ちを切り替えて頑張らねば!

by sanap_gogo | 2010-10-18 22:12 | 沖縄本島


<< 2010.August 沖縄      2010.August 沖縄 >>