2010年 11月 17日

2010.November 沖縄

a0137277_18551389.jpg

2010.November 沖縄 D300 アカボウズハゼ



てつ!さんは川じゃなくて、今日はちゃんと(?)海に向かったかな...?笑

今回、念願の「川」に連れて行って貰いました。
(実は、izumizmさんが先に川に連れて行って貰っているのを見ていて、
とーっても羨ましかったんです♪)

山の奥の川で、おそらく知らない人が見たらちょっーと恥ずかしい恰好で
それぞれカメラを持って寝っ転がって水の中を覗きます。ほどなく、
「おーーー!いた!!」
という、てつさんのスノーケリング越しの大きな声!
その日の一番のお目当て、アカボウズハゼの発見です。

a0137277_18571235.jpg

カラフルでキレイですよね?顔もカワイイ!

寒いのも全く気にならず、私はかなり体を張って
夢中で1時間近くもアカボウズを撮り続けちゃいました。

他のキレイなメタリックなボウズもまた見てみたいな♪♪
その日まで夢に出てくるくらいしっかり勉強しておかなくちゃ!
[PR]

by sanap_gogo | 2010-11-17 19:20 | 沖縄本島


<< 2010.November.沖縄      2010.November 沖縄 >>