sanap's

sanapsanap.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 12日

2010.November 沖縄

a0137277_1831587.jpg

2010.November 沖縄 D300 ゴマハギ




この週末、私はよく頑張った!笑

昨日の土曜はお昼から新宿のライブハウスで行われた会社のクリスマス・コンサートへ。

ジャンルはグルーブ感たっぷりのJazz Funkっぽいものから(思いっきりツボだった!笑)
部長さんクラスのカントリーやベンチャーズ、若者たちのRockなどいろいろ。
レベルも高かったです。
しかも!トリは美しくてかわい過ぎる後輩たちのガールズ・バンドまで!驚

みんな、芸達者だな~。

社内事情にウトい私は、出頭要請があると事前情報もないままフラっと出掛けていくのですが、
毎日仕事で絡んでいるヒトがたくさんステージに立っていてビックリ。
普段と全く違う一面が見られて楽しかったです。

----------------

そしてダブルヘッダーの2試合目...笑
夕方からは渋谷で柏島のAQUASさんの忘年会へ。

今年は柏島には行ってないし、ひとりで乗り込んでいくのは如何なものか?、と
ちょっぴりドキドキでしたが、どうしてもみなさんのスライドショーが見たくって!

凄かった。。。

超ハイレベルな映像や写真に、超ハイレベルな(関西系の?)ユーモア。
スライドショーがはじまるとお酒も社交やおしゃべりもおそろかに、身を乗り出して見入ってしまって...恥
実におもしろかったぁ。
冷静に考えると、作成には写真技術だけではなくてプレゼン能力もかなり問われます。

芸達者だな~。

頑張って?行ってホントによかったです!
お喋りもスライドショーもとーっても刺激的な時間でした。

-----------------------------------------------------

もし、このブログをご覧になってくださっている方がいたら...

ひとりでいる私を会場で見つけて声をかけてくださった方、ご一緒させていただいた皆さん、
とっても楽しい時間をありがとうございました!

また、よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------

さぁて、45℃...頼もうかな♪
どこで練習しよう(苦笑)
[PR]

by sanap_gogo | 2010-12-12 19:06 | 沖縄本島


<< 2010.November 沖縄      2010.November 沖縄 >>