sanap's

sanapsanap.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 26日

2010.November 沖縄

a0137277_12452679.jpg

2010.November 沖縄 D300 サビウツボ





仕事納めまであと3日!

Kojimax!!さんも素敵なこだわりグッズを揃えているみたいですが、
私も今週末は(...色気のない)ボーナス・ショッピングです。

お願いしておいたハウジングにつける45°のファインダーが沖縄から届きました。
誰かが「ピントの山もお金で買う時代!」なんて面白いコトを言ってたなぁ。
でも、45°の水中姿勢に慣れられるかなぁ? 打率は格段にあがるかなぁ?004.gif

さっそく陸でイメ・トレしてみたくって、ハウジングに取り付けてみようと思ったのですが、
その前に!今装着してるピックアップ・ファインダが思いのほか硬くて外せない!

「思いっきってやっちゃって~。(回してみて!)」

っていうアドバイスを元に、再度気合いを入れて思いっきり回してるんだけど、
やっぱりどうにも私の力では回らない。おまけに変なところに力を入れたら首の筋が...笑

えっと・・しばらくは、ユニットを手に持っていろんなものを覗いて楽しみたいと思います。

もういっちょはプリンタ!
今回もCANONで機種はMG6130にしてみました。
こちらはセッティングも順調に完了!キレイだしよかった。


さー、年賀状片付けるよー。

な~んて、地味な週末なんだろ?!
こんなんでいいのか??私??
[PR]

by sanap_gogo | 2010-12-26 16:57 | 沖縄本島


<< 2010.November 沖縄      2010.November 沖縄 >>