sanap's

sanapsanap.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 30日

2010.GW 沖縄

a0137277_17314541.jpg

2010.GW 沖縄 D300




用事のついでに新宿伊勢丹で行われていた
サロン・デュ・ショコラ 2011
を覗いてきました。
日本で一番大きなチョコレートの祭典です。

井田の誰かさんに負けないくらいチョコレートが大好きなこの私。
実はこのイベントも初めてではなく、浜松から平日の初日にこっそり遊びに来ていた
くらい好きな華やかなイベントです。

が...土日は凄い混雑ですねぇ008.gif

今回のイベントの目玉のブランドは売切が多かった...泣
何より凄い人だかりで、一通り会場をグルっとまわって有名なパティシエ&ショコラティエ
の顔は見て、ササっと買い物を済ませて撤収です。

うーん、でも、完全なる不完全燃焼です。
買い過ぎ警報は発令されないからイイんですけど、ちと人混みに疲れました。
[PR]

by sanap_gogo | 2011-01-30 17:58 | 沖縄本島


<< 2010.November 沖縄      2010.November 沖縄 >>