2011年 02月 10日

2010.November 沖縄

a0137277_23494397.jpg

2010.November 沖縄 D300



今日は所属するもう片方の管理系の部署の遅い新年会でした。
(私が連続技で風邪をひきまくっていたのでここまで遅くなってしまった。。。)

いつもは呑みの後の撤収が早いのに、今日は全体が解散した後、派遣ちゃん2名と
ひょんなことから地下鉄の改札で30分以上も立ち話で大盛り上がってしまった...

昼間は近づきたくてもなかなか近づけないギャップを感じるのに、予想もしないことで
盛り上がっちゃったり、かわいくてイイ娘たちだなぁ、って素直に感じたりするから、
この計算できない感じが不思議で面白くて、また楽しかったりもします。

な~んて分析してみましたが、私が素直に楽しかったです(笑)

よーし、明日もう1日、みんなを引っ張って協力してもらいながら頑張ろう!
[PR]

by sanap_gogo | 2011-02-10 00:12 | 沖縄本島


<< 2010.November 沖縄      2010.November 沖縄 >>