sanap's

sanapsanap.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 04日

2011.February 沖縄-8

a0137277_22323913.jpg

2011.February 沖縄 D300





UPしている順番がめちゃめちゃですが、実はこちらが45°ファインダーの初戦の記念すべき?ショット。
「ナカモトイロワケハゼ」のたまごです。これは産んでから何日目くらいでしょうね?

ファインダに馴れなくてハウジングをガチャガチャと動かしてしまい、結局初戦はナカモトさん
ご本人を撮影することすらできませんでした。

このナカモトさんちまでなかなかの距離を泳ぐのですが、合宿初日のこの日は泳いでいる間
ずっとクジラの歌声が聞こえてきました。
もちろん姿は見えないけれど、これもきっと寒い冬のダイビングのお楽しみですよね!

今日の東京は冬のようにに寒かったけれど、桜もぼちぼち咲き始めて季節は確実に春。
そろそろクジラたちも北の海に帰ってしまう頃かなぁ?
[PR]

by sanap_gogo | 2011-04-04 22:35 | 沖縄本島


<< 2011.February 沖縄-9      2011.February 沖縄-7 >>