sanap's

sanapsanap.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 04日

2011.GW 柏島-1

a0137277_1283051.jpg

2011.GW 柏島 D300 エンヤサラサエビ



皆様、GWはいかがお過ごしですか?

私は、連休前半は柏島AQUASさんで強化合宿をしていて、
10時間近く電車を乗り継いで、昨日の深夜に浜松まで帰ってきました。

2年ちょいぶりの柏島。
水中は水温17~18度でドライでもちょーっと寒かったけど、でもとっても熱かった!
一眼ファイターの皆さんに混じって、私もバタバタと頑張ってきました。

柏島1枚目の写真は、AQUASさんのログに載せていただいた『エンヤサラサエビ』
こんなとき45度ファインダーのファインダがあると楽なんですね~。
(...と、少し馴れてきたのではじめて実感できました。)

しばらく柏島の写真をのんびりUPしていきたいと思います。
おつきあいの程、よろしくお願いします。
[PR]

by sanap_gogo | 2011-05-04 12:11 | 柏島


<< 2011.GW 柏島-2      2011.February 沖... >>