sanap's

sanapsanap.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 24日

2011.GW 柏島-12

a0137277_23291475.jpg

2011.GW 柏島 D300 フタイロハナゴイ





鰭全開で撮りたかったな。

柏島の最後のダイビングで壊れてしまったライト
やっと修理見積が出てきました。
スイッチ周りの部品と基盤交換で約10000円也。

丁寧に扱ってしっかりお手入れしていても、この類のライトはほ~んとによく壊れるんです。

修理代を聞いた瞬間、思い切ってLED1500 に買い換えてしまおうかとも血迷ったのですが、
LED1000を購入してからまだ1年半。

今回は修理対応を進めてもらうことにしました。

過去の修理頻度を考えると、そのうちきっとまた壊れるんだろうなぁ。
そのときは、迷わず最強のLED1500に乗り換えます!

想像しただけで眩しい(笑)
もう使ってるヒト、いるのかな?
[PR]

by sanap_gogo | 2011-05-24 23:55 | 柏島


<< 2011.GW 柏島-13      2011.GW 柏島-11 >>