sanap's

sanapsanap.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 15日

2011.June 沖縄-2

a0137277_2213459.jpg

2011.June 沖縄 D300 ハナゴンベ




あぁ、またちょっと深場で玉砕。
もうちょっとイイ感じに撮ってあげたかったな。

-----------------------------------

今回の滞在で、しっかり潜った後に以前からやってみたかったスタンドアップパドルに挑戦してきました!

でもその前に景色の素敵なカフェでランチして、
a0137277_21372690.jpg


MAXに日焼けしそうな時間帯にビーチへGO!
ビーチハウスニライさんにお世話になりました。

a0137277_21395617.jpg

まずは波の静かな場所に歩いて移動です。

あれ?どこかで見覚えのある女性の後ろ姿!笑
裕美ちゃん、巻き込んでつきあってくれてありがとう!

a0137277_2145716.jpg

柵で囲ってあるところはウミガメの卵が産んである場所なんだそうです。

a0137277_21472678.jpg

ビーチで説明を聞いて、まずは座って練習。
「えー、もう行っちゃうんですか?」って顔してますね、私!笑
怖くはないけど、行きたい方向にはなかなか進めなかったです。

a0137277_21522056.jpg

で、最後はふたりでキャーキャーはしゃぎながら風に乗って戻ってきました。
それにしてもキレイなビーチ!

ほーんのちょっとやってみただけですが、とっても新鮮で楽しかったです。
チャンスがあったらまたやってみたいな。
[PR]

by sanap_gogo | 2011-06-15 22:14 | 沖縄本島


<< 2011.June 沖縄-3      2011.June 沖縄-1 >>