sanap's

sanapsanap.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

2011.June 沖縄-3

a0137277_22501492.jpg

2011.June 沖縄 D300 トウアカクマノミ&たまご




6/10(金)はフツーのダイビングをしました。
わたし「泥の女王」ってワケじゃないですからね!

今年もトウアカクマノミ&たまごを見せてもらいました。
去年より上手に撮れてるかな?

a0137277_2252286.jpg

必死の形相がかわいかったりします。

a0137277_2255182.jpg

ふーふー、ぱたぱた。ふーふー、ぱたぱた。
新鮮なお水を送って、ゴミを払います。

a0137277_22583240.jpg

おチビさんはマネっこしてるみたいにも見えてカワイイ。
...ん?親はどこだ?しばらく見てないぞ!

a0137277_230524.jpg

「親はどこへ行った?」と思ったら、上のほうでまさかのエビ3匹乗せ!
育児の合間、つかのまのボディケアってところでしょうか。
巧いこと3匹も乗っかってますよね!

a0137277_235625.jpg

6/10(金)の朝のたまごのアップはこんな感じでした。
[PR]

by sanap_gogo | 2011-06-19 23:09 | 沖縄本島


<< 2011.June 沖縄-4      2011.June 沖縄-2 >>