sanap's

sanapsanap.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 29日

2011.June 沖縄-10

a0137277_20463260.jpg

2011.June 沖縄 D300




ナニカエルアンコウの目だっけ?
Wallにへばりついていた大きなこの子。45度のビューファインダでありえない体勢で撮りました。


暑いですね!四半期末モードで頭はフル回転です。
オフィスの空調は去年よりずいぶんと温かい?し、愛用の小さなマイ扇風機も節電対策で使用禁止にされちゃった。

そんな折、先日100均の店頭に置いてあった大きな真っ黒いうちわが目について購入しました。
これ、1回軽~く扇いだだけで物凄い強風が吹くシロモノ。扇子なんて比較にもなりません。
かなり気に入りました。

でもこれたぶん、コンサートとかで女の子たちが振り回すいわゆる「応援うちわ」なんですよね。

それに気がついてしまってから、職場で殺しまくっているワタシのイタズラ心に火がついて、
その黒いうちわに、ド派手な蛍光ピンクのペンで、担当する営業マンの名前を大きく書きたい!
そのうちわをその営業マンの目の前で使ってみたい!というくだらない衝動に駆られています。

裏はもちろん丸字で「LOVE」か「こっち向いて!」で決まりかな。
暑苦しい日本の夏をもっともっと暑苦しくしたい!笑

やりたくてしょうがないんだけど、こんなときにホントにやったら近くにいるエライ人に怒られるかなぁ?
(※念のために...もちろん特にLOVEではありません。)
[PR]

by sanap_gogo | 2011-06-29 20:49 | 沖縄本島


<< 2011.June 沖縄-11      2011.June 沖縄-9 >>