2011年 06月 30日

2011.June 沖縄-11

a0137277_21241048.jpg

2011.June 沖縄 D300 トウアカクマノミ&タマゴ
 





6/12(日)は再度「山田」を潜りました。

トウアカクマノミのたまごをチェックしに行ったのですが、たった2日ですごい変化でした。

a0137277_2126857.jpg

ほらほら、こんなにギラギラしています!

ちなみに2日前のたまごはこんな感じ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
6/10(金)のたまごの様子。


さてさて、明日の最終便で沖縄に行ってきます。

ただいま休暇に備えてセルフジェルネイル中。
手の甲の色が黒くなってしまったので、シンプルな白ラメのグラデーションに
1本だけネイビーブルーの小さなホロをランダムにちりばめてみました。
(オトコの人にはさーっぱりわからない話ですね!笑)

3週間前の日焼けがやっと落ち着いてきたところなので、やっちゃわないように気をつけつつ、
ワイド中心で頑張ってきます。
[PR]

by sanap_gogo | 2011-06-30 21:40 | 沖縄本島


<< 2011.July 沖縄-1      2011.June 沖縄-10 >>