2011年 07月 26日

2011.July 柏島-1

a0137277_225441.jpg

2011.July 柏島 D300  アカスジウミタケハゼ+卵



今朝、神戸で夜行バスを降りて、そのまま急きょ静岡のお客様のところに直行!
柏島9ダイブ+ランチ抜きで打ち合わせ2本勝負の「弾丸柏島ツアー」から戻ってきました。

今週末はAQUASさんにしては珍しく、女性のゲストがとても多くて
「スーパーレディスウィークエンド」
みんなでかき氷を食べたり、写真談義をしたり(いろいろ教えて頂いたり)、
賑やかで華やかでとっても有意義な時間を過ごしてきました。楽しかったぁ!

思いがけずご一緒させていただいた一眼レディスのみなさん!
笑わせていただくばかりでおもしろいことも言えず、静かでごめんなさい(笑)
楽しい時間をありがとうございました!また遊んでね。

うーん、ワイドも楽しいんだけど、やっぱりマクロも楽しいなぁ。
[PR]

by sanap_gogo | 2011-07-26 22:09 | 柏島


<< 2011.July 柏島-2      2011.June 沖縄-12 >>