sanap's

sanapsanap.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 22日

2011.July 柏島-10

a0137277_714614.jpg

2011.July 柏島 D300 バイオレットボクサーシュリンプ



ずっと見たかったのになかなかご縁がなかった「バイオレットボクサーシュリンプ」

せっかくのお初ネタだったのに、右下に亡霊が写っています。
亡霊じゃなくて「オレも撮って!」っていうアピールだったかな?

没! って速攻で捨てフォルダに入れていたのですが、見返したら面白かったので載せてみます。

見下ろす感じのすり鉢状のくぼみに居たので、INONの45°ファインダの私には一番キツイ被写体。
いえ、単なる言い訳ですね。

------------

夏期休暇の計画と手配がほぼ同時に完了しました。
行き先は久しぶりのBali、日本発着10日間の長旅です。

こんな間際に成田から唯一の直行便「Garuda Indonesia航空」のAIRが確保できるワケもなく、
今回はJakarta乗り換えのJAL便。
(Jakartaで入国審査、1回荷物が出てくるんです。)

ワタシの預け荷物が23kgでおさまるワケ、ないよなぁ。
まぁ、excess chargeは払ってもイイんだけど、きっとひとりでは重くて引きずれないんですよね。
なんとか自分ひとりで“面倒”を看られる重さ・大きさに荷物を仕上げなくては!

おっと。その前に、(お魚の)リクエスト・リストも作らなくちゃ。
夏休み前って、やっぱりなんとなくワクワクします。
[PR]

by sanap_gogo | 2011-08-22 07:39 | 柏島


<< 2011.July 柏島-11      2011.July 柏島-9 >>