sanap's

sanapsanap.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 29日

2011.July 柏島-12

a0137277_22364521.jpg

2011.July 柏島 D300 イレズミコバンハゼ



ガイドの拓ちゃんがライトを持って撮影のサポートについてくれました。

なかなかパシっとキメられなくて、サンゴの間をオロオロ、ウロウロ。
サンゴの迷路の中で鬼ごっこをさせてしまいました。ゴメンネ。

「鬼」のワタシのファインダは45°
この角度は「鬼」も辛いです。

----------------

本日はおとといに継いで冷蔵庫修理のリベンジ・デー。

「可能性のある部品は残りあと2つ。本日はそのうちの1コを交換しました。」
ですって~。「えいやっ!」って気前よく両方換えてほしかったな。

結果的には今日もダメ。
設置していってくれた温度計は10℃以下になっていない。

可能性のある残りの1コの部品、換えたらホントに直るのかな???
[PR]

by sanap_gogo | 2011-08-29 22:39 | 柏島


<< 2011.July 柏島-13      2011.July 柏島-11 >>