2011年 10月 18日

沖縄に行ってきました。

a0137277_2158323.jpg


a0137277_215971.jpg


カフェギャラリー土花土花さんから見たsunset。
----------------------------------------------------------------

バリの写真はまだ途中ですが、この週末は気の置けない後輩と沖縄に行ってきました。
ご一緒させていただいた皆さんも素敵な方ばかり。楽しかった。

今、PCで水中写真のRAWデータを触り始めると夢中になってオールナイトになりそうなので、
明日の出張のコトにも配慮して、今日は止めておきます。

---今回驚いたコト---

沖縄ダイビングセンターの受付カウンターの中に座っていたちーちゃんにおもむろに
 
「今日って、海、荒れてた?」 

と、聞かれちゃいました。
クスっと笑ってしまったのですが、反面、その表情がとても大人っぽくてドキドキ。

次に行くときは、いったいどんな質問されちゃうんだろ?ワタシ。笑
[PR]

by sanap_gogo | 2011-10-18 22:08 | 沖縄本島


<< 2011.September ...      2011.September ... >>