sanap's

sanapsanap.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 04日

2011.October Okinawa-6

a0137277_284446.jpg

2011 October 沖縄 「アカホシイソハゼ」 D300

ため息が出るくらい派手だなあ。
若干羨ましいです。


なーんか眠れなくて、こんな時間。焦

一眠りしたら、セブの荷物を作らなくちゃ!
今回はどのワンピースを持って出かけようかな。

2月3月は楽しみにしているイベント山盛り。
1月は体調が悪くて、良いスタートがきれなかったから、
立春を機に上昇するわよ~。

--------------------------------

あんな遅くに話を聞いてくれた誰かさんへ

非常識な時間だからかなり悩んだけど、
普段なら絶対しないけど、
勇気を振り絞って、会いに行ってヨカッタ。

私には凄く有意義な時間でした。
本当にありがとうございます。

今度会う時は負けてないように、
恥ずかしくないように、ワタシもキリっと集中して頑張ります。

サボっていないか、ときどき見ていてくださいね。笑
[PR]

by sanap_gogo | 2012-02-04 06:02 | 沖縄本島


<< 2011.October Ok...      2011.October Ok... >>