sanap's

sanapsanap.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 21日

2012.October Kashiwajima-5

a0137277_1413129.jpg

2012.October Kashiwajima D300
珍しくベラにチャレンジ。でも他人様の撮影の邪魔だけして帰ってきた感じです。。謝
a0137277_14132664.jpg


「(一部の)ベラは不細工である。」
先日、そんな話をしている方がいました。もちろん好みや発想は100%個人の自由。

でもワタシはまったく別の思考を巡らせてその話を聞いていました。
「そのベラが不細工となると、ワタシは今どれくらい不細工に映ってるんだろ??」
と。そうなるともうその場でまともに顔もあげられない = 超自意識過剰の被害妄想。

このベラをPCでいじっていてそのときのことをふと思い出し、クスっと笑ってしまった。
もちろん弱ってる時限定ですが、どうやら「人間のワタシ」は、「魚のベラ」まで下がって
物事を考えるらしいです。笑
[PR]

by sanap_gogo | 2012-10-21 22:06 | 柏島


<< 2012.October Ka...      2012.October Ka... >>