2010年 01月 03日

2009.12沖縄 ミカヅキコモンエビ

a0137277_2322979.jpg


あけましておめでとうございます!
本年も、水中で、陸で、街で、どうぞよろしくお願いします。

年末に、待ちきれなくて、沖縄ダイビングンセンターさんにお邪魔して潜ってきました。

あいにくの気圧配置&お天気でしたが、そんなことは吹っ飛ぶくらい思いっきり楽しく潜って遊んできました。あまりに楽し過ぎてあっという間の6日間!元気なてつさんにも会えたし、私自身も充電完了です!

てつさんのせいで...、いえ、てつさんのおかげで(笑)、今までより大勢の方がこのブログを見てくださっているようですね。
まだまだ先の長そうな修業の道の途中です。きっとお見苦しいところも多々あると思います。
どうぞ、温かく見守っててください。今後ともよろしくお願いします。
[PR]

by sanap_gogo | 2010-01-03 23:32 | 沖縄本島


<< 2009.12沖縄  ヒレナガ...      2009柏島-28 >>