sanap's

sanapsanap.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 09日

2009.12沖縄  ピグミーシーホース

a0137277_057236.jpg


月曜スタートの仕事始めは、1週間がとても長く感じました。
少し生活のリズムを取り戻しかけたところで、また3連休と出張です。

「Pygmy Seahorse」
ワタシは尻尾のグルグルが大好きです016.gif

Pygmyって自分で発見する楽しみもありますよね。
「もしワタシがPygmyだったら、このウチワのどのあたりに陣取って掴まってるかなぁ?」
なんて、Pygmyの気持ちを想像しながら探してみるのですが、
今までこの方法で完全自力発見ができたことは一度もありません。

こんな小さい子、しっかり見つけちゃうガイドさんたちって凄い!!
せっかく見つけて貰ったら、かわいく撮らなくちゃ!
(ピントが合ってるのが1枚でも有ってヨカッタです、笑!)
[PR]

by sanap_gogo | 2010-01-09 00:55 | 沖縄本島


<< 2009.12 沖縄 タンザクハゼ      2009.12沖縄  ヒレナガ... >>