カテゴリ:沖縄本島( 148 )


2012年 01月 28日

2011.October Okinawa-3

a0137277_23345535.jpg

2011 October 沖縄 「サザナミハゼ」 D300

これもドロドロビーチです。言わなくても大丈夫かな?笑

ふぅ。

今朝の地震でコーヒードリッパーが落ちて割れました。
まぁ、また微妙に危うい場所に置いていたからなんだけど。

今週は会社でもマグカップを派手に割ったし、
自覚はあるけど、なかなか治らないんだなぁ。この「端っこ病」

モノだけならまだいいんですけど、たまに自分自身も「端っこ」に位置取ってて落ちるから、
そろそろ真剣に治したいです。

命があるうちに。
[PR]

by sanap_gogo | 2012-01-28 20:09 | 沖縄本島
2012年 01月 26日

2011.October Okinawa-2

a0137277_20565297.jpg

2011 October 沖縄 「ホソガラスハゼ」 「アカスジウミタケハゼ」 D300

これ、名前あってますか?
間違っていたら、教えてください。

-------------------------------
お恥ずかしい...この20年選手が037.gif
[PR]

by sanap_gogo | 2012-01-26 21:42 | 沖縄本島
2012年 01月 23日

2011.October Okinawa-1

a0137277_22573874.jpg

2011 October 沖縄 「サラサハゼ」 D300

2011年10月の沖縄の写真です。

1本目はいつものニゴニゴのビーチに行きました。
中も楽しいのですが、この静かなビーチが好き。何より落ち着きます。

てつ!さんともなかなか会えなくなってしまったので、あれこれ話しながらの
(って言っても、まぁ、ワタシの話はあんまり聞いてくれないんだけど、笑)
ドライブは、心安らぐ楽しい時間です。

でも、後輩を連れての沖縄なのに、いきなりこの透明度は如何なものか??と...。
どんな場所かを説明をして何度か意思確認をしたのですが、
 「興味あります。行ってみたいです。」
との返事。じゃぁ!ってコトで遠慮なく道連れにしました。

で、今回も安定してニゴニゴ。
肝心の後輩もいろいろ見て楽しんでくれていたようです。よかった。

井田のビーチは何年通ってもEXIT口がイマイチわからなくて、
EXITの際にとんでもないところに顔を出し、恥ずかしい状況を必死にごまかしていましたが、
ココはワタシ、ニゴニゴでも既にEXIT口完璧です。笑
[PR]

by sanap_gogo | 2012-01-23 23:04 | 沖縄本島
2011年 10月 18日

沖縄に行ってきました。

a0137277_2158323.jpg


a0137277_215971.jpg


カフェギャラリー土花土花さんから見たsunset。
----------------------------------------------------------------

バリの写真はまだ途中ですが、この週末は気の置けない後輩と沖縄に行ってきました。
ご一緒させていただいた皆さんも素敵な方ばかり。楽しかった。

今、PCで水中写真のRAWデータを触り始めると夢中になってオールナイトになりそうなので、
明日の出張のコトにも配慮して、今日は止めておきます。

---今回驚いたコト---

沖縄ダイビングセンターの受付カウンターの中に座っていたちーちゃんにおもむろに
 
「今日って、海、荒れてた?」 

と、聞かれちゃいました。
クスっと笑ってしまったのですが、反面、その表情がとても大人っぽくてドキドキ。

次に行くときは、いったいどんな質問されちゃうんだろ?ワタシ。笑
[PR]

by sanap_gogo | 2011-10-18 22:08 | 沖縄本島
2011年 07月 21日

2011.June 沖縄-12

a0137277_2152299.jpg

2011.June 沖縄 D300

More
[PR]

by sanap_gogo | 2011-07-21 21:52 | 沖縄本島
2011年 06月 30日

2011.June 沖縄-11

a0137277_21241048.jpg

2011.June 沖縄 D300 トウアカクマノミ&タマゴ
 

More
[PR]

by sanap_gogo | 2011-06-30 21:40 | 沖縄本島
2011年 06月 29日

2011.June 沖縄-10

a0137277_20463260.jpg

2011.June 沖縄 D300

More
[PR]

by sanap_gogo | 2011-06-29 20:49 | 沖縄本島
2011年 06月 28日

2011.June 沖縄-9

a0137277_728451.jpg

2011.June 沖縄 D300
[PR]

by sanap_gogo | 2011-06-28 07:29 | 沖縄本島
2011年 06月 26日

2011.June 沖縄-8

a0137277_853272.jpg

2011.June 沖縄 D300 ルリホシスズメダイ

More
[PR]

by sanap_gogo | 2011-06-26 00:11 | 沖縄本島
2011年 06月 23日

2011.June 沖縄-7

a0137277_22333731.jpg

2011.June 沖縄 D300 ニシキテグリ

More
[PR]

by sanap_gogo | 2011-06-23 22:43 | 沖縄本島