人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sanap's

sanapsanap.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 12日

2010.November 沖縄

2010.November 沖縄_a0137277_2246209.jpg

2010.November 沖縄 D300 サンギルテンジクダイ



先日、boominちゃんのブログを見ていて、私も私なりに遅ればせながら今年の写真の目標をに考えてみました。

1.奥行きが感じられる、奥行がある写真を撮る。
(これはboominちゃんのブログ記事を拝見してて深くうなづいてしまいました。)

2.打率UP
(永遠の課題とのお別れが目標。45度も買ったしね♪まだ装着できないけど...笑)

3.最低限、自分で撮った生物の名前は確実に覚える。

4.イライラしないでワイドをやる。
左右に長く伸びたアームに水中で「邪魔だ!」とケンカを売らない。
(急激な成長はまず見込めないので、今年の目標はまあこれでよしとする。)

5.被写体をパスしない
(せっかく紹介してくれたとっておきの被写体は簡単に諦めないで挑戦する。)

ここまで書いて...
1.2.はまだイイけど、3.4.5は、子供か!?私は。

でも真剣になんとかこの5つは今年はクリアしたいなぁ。

by sanap_gogo | 2011-01-12 21:57 | 沖縄本島


<< 2010.GW 沖縄      2010.November 沖縄 >>