人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sanap's

sanapsanap.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

2010.GW 沖縄

2010.GW 沖縄_a0137277_20442415.jpg

2010.GW 沖縄 D300




2010.GW 沖縄_a0137277_20451262.jpg


沖縄DCのてつ!さんが、この10日間とっても楽しいコトをしていました。

そして昨日、見事にハッチアウトの瞬間をカメラにおさめていらっしゃいました!
毎晩WEBで見ているほうは凄く楽しかったのですが、ご本人は少し大変だったかな?笑

一連の観察日記が終わったしまったことは淋しいのですが、
見事にドラマチックな結末で、見ている私もかなり嬉しかったです。

さて次は...(笑)


-----------------------------

それにしても寒い週末でしたね。

会社でも私の席があるフロアでもぽつぽつとインフルエンザでお休みする人が出てきています。
今年も絶対に!インフルエンザにはかからないぞー!誓

by sanap_gogo | 2011-01-16 21:03 | 沖縄本島


<< 2010.November 沖縄      2010.November 沖縄 >>