人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sanap's

sanapsanap.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

2011.July 沖縄-8

2011.July 沖縄-8_a0137277_1911189.jpg

2011.July 沖縄 D300



7/3(日)の渡名喜島遠征の3本目はクルーザーに乗り合わせていた30人以上の複数ショップの
ゲスト全員の多数決で再度「ナカルマ」に潜りました。

聞けば1本目より潮が良くなっていて大物確率があがっているとのこと。
大物への期待の気持ちが半分、正直「また泳ぐのかぁ」という気持ち半分(笑)

フツーにダイビングするだけならイイのですが、流れがある中を陸上で重さ8kg超もある
タカアシガニのようなカメラハウジングを連れて40分泳ぐのは、慣れないこともあって正直しんどい。
少し身体を絞っておいてよかったです(笑)

2011.July 沖縄-8_a0137277_1932289.jpg

ぐんぐん泳ぐ。どこまでも見渡せて気持ちイイ!

2011.July 沖縄-8_a0137277_1934650.jpg

最後の最後、安全停止間際にイソマグロの大連隊に遭遇しました。
ちょっと深度は下げたけどさすがにフィッシュアイでは厳しいので証拠写真です。
先頭のボスは遠目に見ても凄く大きかったです。カッコイイ!

by sanap_gogo | 2011-07-18 19:50 | 渡名喜


<< 2011.June 沖縄-12      2011.July 沖縄-7 >>