人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sanap's

sanapsanap.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 23日

2011.October Okinawa-1

2011.October Okinawa-1_a0137277_22573874.jpg

2011 October 沖縄 「サラサハゼ」 D300

2011年10月の沖縄の写真です。

1本目はいつものニゴニゴのビーチに行きました。
中も楽しいのですが、この静かなビーチが好き。何より落ち着きます。

てつ!さんともなかなか会えなくなってしまったので、あれこれ話しながらの
(って言っても、まぁ、ワタシの話はあんまり聞いてくれないんだけど、笑)
ドライブは、心安らぐ楽しい時間です。

でも、後輩を連れての沖縄なのに、いきなりこの透明度は如何なものか??と...。
どんな場所かを説明をして何度か意思確認をしたのですが、
 「興味あります。行ってみたいです。」
との返事。じゃぁ!ってコトで遠慮なく道連れにしました。

で、今回も安定してニゴニゴ。
肝心の後輩もいろいろ見て楽しんでくれていたようです。よかった。

井田のビーチは何年通ってもEXIT口がイマイチわからなくて、
EXITの際にとんでもないところに顔を出し、恥ずかしい状況を必死にごまかしていましたが、
ココはワタシ、ニゴニゴでも既にEXIT口完璧です。笑

by sanap_gogo | 2012-01-23 23:04 | 沖縄本島


<< 2011.October Ok...      2011.September ... >>